ぷよクエ 呪術廻戦コラボ

こんにちは、

最速投稿目指してるので前置きはほどほどに。


キャラの解説になります。

用語を使うので初心者の方は完全版をお待ちください。
口が悪いです。許してください


それでは行きましょう。



禪院真希


はっきり言ってゴミです。
使えません、外れ枠
条件エンハももう貴重な時代は終わりましたし、倍率が足りない。


狗巻棘


ハリドラ砲ですね。コスト低いので廉価ハリドラ。
現代では火力が足りな過ぎてお話にならない。
ハリドラがゴミなんだからこっちもゴミに決まってる。
言うまでもないですよ。


パンダ


スキル
3ターン、自身を9倍の全体攻撃化

おって思ったけど対象お前だけかよ。
悪くはなさそうですね。お粗末ですが、9倍の全体攻撃なので最大45倍分攻撃するわけですし。
隣接倍加と組むのかな。

追記
いやまあまあ強いんじゃね?隣接倍加で9倍、条件エンハで5倍としても405倍か、すげえな
七海健斗と組むとアツいし強そうです。


東堂葵


スキル
デモサバ、40個
リーダー
紫、体力の攻撃体力3.5、開始後2ターン敵の攻撃半減

初心者がとことん攻略に使いそう
デモサバ、アポロでいいっすね。


七海健人


スキル
全体に攻撃×70、被ダメ4倍
リーダー
黄、バランスの攻撃3倍(7割でクリティカル、さらに2倍)体力3.5倍


やっと強いの来た‼‼‼‼
これはエミリアや蒸気アリイ持ってない人にはありがたいのでは???
エミリアや蒸気アリイと違って黄色完全単色パで使えるのも差別化点としていい。
これは欲しい、マジでつええ!


両面宿儺


スキル
2t自身を数値6倍のマルチ化、2tプラスぷよ2個生成
リーダー
赤の攻撃4.8体力3.5、なぞり2個増加、赤のスキル初回4加速

お前だけかいシリーズ。こいつより攻撃高いやつがパーティ内にいるんならほかのマルチ化の劣化
いないんなら上位互換という何とも言えない性能。
リーダーは強いけど、まあ、うん。それ以上ない。

デッキ組めなくはないけど、全体攻撃化と隣接倍加のエンハが被るのが惜しすぎる。他のが使いやすいかな。


五条悟


フルパワーキャラ カッコ内はFP時の性能

スキル
3tフィールドを「無量空所」に、なぞり5(8)コ増加、同時消し係数6(7)倍
リーダー
攻撃5.2、体力3.5、回復1.5、青を消すとスキルを主属性数+2加速


最強wwwwwやべえwww
フルパワーなのきちい
まず無量空所ってなんだよ、イートインか?
ほぼ蒸気マグロじゃんw

無量空所もやべえぞ、「ずっと俺のターン」じゃんW
スキル後毎ターン青4つしか消さなくても、リダスキの7×3で21コ、4つずつ消したから4×3で12コ、で33個。スキルマで35上がりだからあと2個消してればOKと。簡単じゃんw

普通に
五条、スカパレ、スノヒメ、エミリアパック、ポプアミでいいですし
かなり強いっすね



伏黒恵


イベキャラ

スキル
2t攻撃回復4.2、3つプラスぷよ
リーダー
魔人


これがイベキャラとか正気か?
おかしいだろ、強すぎんか
配布の魔人ってだけで5億倍えらい
倍率も配布が出していい倍率じゃないだろ、範囲も全体だし
誤植か?



虎杖悠仁


スキル
2個チャンプヨ変換、自身を1t8倍の2連撃化
リーダー
黄色と攻撃の攻撃3.5体力3、タフネス、初回スキル4加速

16倍攻撃は強いな、安定で。
棒術より強いし全然いい


釘崎野薔薇


割愛、収集キャラ、ゴミ、以上。



おわり!!!!
どう?最速??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?