見出し画像

宇宙を本気で信用し始めて約4年。最近引き寄せたもの。

南半球、オーストラリアは秋冬です。

だんだん寒くなってきました。普通に結構寒くなるんですよ。

まぁ、真冬に奈良の大和西大寺駅で京都行き普通の電車待ってる時の寒さと比べたら全然やけどね。笑

サウナの季節です!!

美意識高いお友達NANAEの影響でサウナにどハマり。

NANAEから電話かかってくるの。
「今からサウナ行かない?」
「え・・・行けるけど。笑」

あかんって、サウナ断る理由なんてないってwww

でもね、この街、$30もするんですよサウナ。(公共お風呂)1回。wwwしかも1時間って決まってて。(誰もチェックしてないけど笑)

冬が始まったところ。先週、2、3回行った私達。

「いや…ちょっと高すぎひん?私らの分際で!!笑 毎週3000円のサウナ何回も行ってる場合じゃないって。笑 芸能人じゃないで。笑」

「いや…そうやんなぁ…w」って爆笑して

「分かった!サウナ引き寄せよう!」となって。w

そういえば!

私がたまにお掃除に行っている豪邸の主であり、尊敬するブラザーDavidの家にサウナがあったことを思い出した。

「使っていいよ。」って言われたことあったけど
その時は真夏で、使おうと思えないくらい暑かったから忘れてたの。

Davidにメッセージしてみた。

「私たち今街のSpaのサウナにめっちゃハマってて、そっちよりあなたに払ったほうがハッピーだから、友達とたまに使わしてもらえない?嫌だったら全然いいんだけど」と。

「あぁ!使いなよ!超体に良いよ!」て、すぐにお返事がきて
(いや!体に良いのは全員知ってんねんって!笑 知ってるけどサウナなんか買えへん&通えへんねんってwwww)

「ありがとうー!!!ちゃんと電気代払わせてね!!」

「ていうか。今月ずっと旅行で家空けてるから。家もサウナもいつでも使って。」

と、ま、マジですか!笑

受け取り上手のアスカなんで、笑 お言葉に甘えますよ!!!!笑

と、最近めっちゃ綺麗なサウナを使わせてもらっている。

電気代の何倍もの額の高級チョコレートの巨大箱を買ってお返ししよう&家の掃除しまくろ。笑 ってことで、私達結構な頻度で行って甘えさせてもらってる〜!!!

嬉しすぎて思い出すだけでまた笑顔になってる私ww

このタイプ、この街の家用サウナで一般的みたい。4〜5人入ります。

Davidはセンス良すぎて、サウナの外側もわざわざ黒っぽいペイント施してる人です。

ピラティスにハマい狂う美女NANAE。笑

暑くなったら外に出て涼んで、また入るをずっと繰り返しながら
「なぁ・・・この遊びめっちゃ楽しいなあぁ・・・」と幸せを噛み締めておりました。

このボウルにたまに水垂らして、柑橘系のエッセンシャルオイル入れてるねん。それした瞬間に「それ好き!!」「それスキー!やあらへんわやかましいわwww」って幸せに爆笑しております。

ありがとうありがとうありがとうDavid。

悩んだ時には最高のアドバイスをくれて、素敵な体験たくさんさせてもらってる。私もDavidみたいにハートが超Bigな人間になって、絶対誰かに無条件の愛をGIVEするからね。

遠慮なくこの巨大ソファーにも座らせてもらってます・・・笑

もう、色も完璧、サイズも最高、

何なのこのリビングルーム・・・1番好きです

この家本当に物少なくて、機能性の高いスタイリッシュな物しかない。
Davidの洗濯物畳む時とかいっつも服のブランドチェックしてるwww
毛布についてるタグとかも全部見てるwwww

調子に乗りまくる私&ななえ

「自分の家やと思い込もう。自分のコンフォートゾーンに入れよう。」って感じまくってる 爆笑

もう、この家来るたびに、演技入ってるから。笑 これ、私の家です。いらっしゃーい。て。笑

ありがとうございます。David。ありがとうございます神様宇宙。

本当にね、彼すごいんだよ。
スーパースマートで、GIVEがすごいの。面白すぎるの。

私がこの前掃除に来た時、Davidと息子ちゃんがリビングにいて。
掃除してる間は、5歳の息子と一緒に外出しようとして

父「レオン!今から出かけるよ!(Facebookで見つけた中古のウォータープルーフのカメラカバーを取りに行く)」

息子「行かない。(おもちゃに夢中)」

父「ああそう。See you in 3 hours.」(じゃあ。3時間後くらいね!)」

息子「…3時間……?!」

父「うん!全然、別に来なくて良いんだけど!僕今からカメラ取りに行って、そのあと海に行って、シュノーケリングして、たくさん写真撮るんだ!すっごい綺麗で良い写真撮れるよ!新しいカメラでめちゃくちゃ楽しみ〜!だから3時間後ぐらいに帰ってくるからね。」

息子、ついていく。笑

いやいや、賢すぎるってwww誘導の仕方がwww笑

本当に賢い、真心で生きてる素敵な大人の男性だなぁ。といつも尊敬が止まらない。

ちなみにこれ、最近つまらないことに腹が立ってしまった時にDavidに相談した時にいただいたアドバイスを書いた記事。こういう自由な生活を引き寄せる人のマインドってこんなんなんだぁ・・・って感じです。↓

↓この記事の項目「ミニマリストの部屋づくり」にもDavidからインスパイアかなり受けて書いてる&写真選んでるので、上の写真のリビングルームに一目惚れした方は楽しんでいただけると思います・・・♡

本日は、サウナ後暗かったので、海にジャボンせず、そのまま帰宅。

帰宅って言っても、今週は友達の家、猫の面倒見ながら住んでるので、いつもの家ではない、ミニハウス1人暮らし♪最高・・・

右下は私のアートが飾られてる♪
お世話になってるTom&Tash
Tashの描いた絵たち。
可愛いミニハウス。1人で1週間お楽しみ中。

昨日3時間ぐらい大掃除したから超気持ち良い〜♪

そして夜になってBlog書く。

これが今の私の仕事か・・・。

ちょっとびっくりしちゃってます。なんでこんな人生になったんだろう。本当にありがたすぎて感謝が止まらない。

宇宙に任せたからこうなったんだよ。私の頭でコントロールしようとしてたら、自分の小さな想像力ではこんな人生描けるわけないからこうはならなかっただろう。

と思う。

いつまで続くのかは分からないけど、きっとどうにか器用に生きていけるんだろう。ということは強く信じています。


そりゃ、たまには信じられなくなる時もあるけど、そんな時は「今はそういう時ですよ。私はあなたにリスペクトのないような評価は絶対しないからね。」という気持ちで、ネガティブな時期を乗り越えています♪

Thank you my life 感謝は忘れません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?