【カナダ留学】学生ビザ取得できました!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
私は分からないながらも留学関連の手続きを頑張っています。

今後の私のためにビザの申請~取得について、まとめてみます。

1、申請

必要書類を用意してオンライン申請。

2、バイオメトリクス登録

1度登録すれば10年間有効。

3、結果待ち

メッセージが届くとメールがくる。
実際のビザ発行ではなく、
許可レターが発行される。
(気がつかなくて永遠に待つところだった)

こちらのサイトのおかけです。
マジでありがとう🥺

おわりに

そんなこんなでビザ取れました!
担当の方に報告して、航空券の手配も完了!
3日間の隔離ホテルも予約完了!

あとは立つ鳥跡を濁さず!
いろいろ始末するだけです(笑)
これが1番大変かも😅 がんばります

ではでは。
最後までありがとう。
またね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?