見出し画像

心象画像を探そう!ご好評いただいています✨

今日は天赦日でしたね✨

あすかです😊

お誕生日月の無料プレゼントは満員御礼で受付を終了させていただきました❤️

お申し込みいただいた皆様ありがとうございます❤️

「心象画像を探そう」は12月より新たに募集予定だったのですが、すでにお申し込みをいただいていて嬉しい悲鳴😂😂😂

ありがたや〜!

心象画像は貴方の肖像画

なので、その美しさを伝えさせていただくという1時間程度のセッションを対面かオンラインで受け付けております😊

この画像の使い方は、

・他人を羨む気持ちになった時に画像をみて「あの人も素敵だけど、私もこんなに素敵だった!」と思い出してもらう。

・とにかく画像をみて自分の素敵さにうっとりする。

・画像を眺めるたびに自分について新しい発見をする。

このような感じになっています😊

とにかく自己肯定感が上がる❤️

そのような画像&セッションとなっております❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?