見出し画像

食前フルーツ生活あれこれ

続いても食前フルーツ生活でよかったこと❤️

あすかです🥰

こどもたち編です✨

まず、前々から悩んでた汗の匂いが無くなった❤️

実は娘ちゃんこの体臭かなーり強めの匂いでどーにかならないもんかと思ってた。。

それが!!!!

消えた!!!!

食前フルーツすご!!!!

腸が綺麗になるってすご!!!!

今思えば、この匂い。

娘ちゃんの大好きな鉄チーズが原因だったんだろうな😓

ちっちゃな頃になんかの時に貧血って診断されて、薬飲んだりいろいろしたけど(飲めなくて)ダメで超偏食娘の食べるもので鉄分取れる食べ物が鉄チーズしかなく

ずっとコレばかり食べさせてたんだよね。

そもそも、そんなの吸収どころか消化できないよねー。

あと、もう行かなくなったその小児科で指先でやる血液検査って正確性に欠けるらしく、、、

我が子可愛さと無知のコラボで振り回されまくったよね。。

(遠い目)

ま、そーゆーことで悩んでいた体臭問題が図らずも解消❤️❤️❤️

あと、息子さんの大人並みになってきた💩のニオイが臭くない日が増えてきたよ🥰

腸が綺麗になるといいこと尽くめ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?