見出し画像

clubhouseでしゃべってます

clubhouse沼にハマってます。

あすかです🤣🤣🤣

話題の音声SNSですね。

くるくる!と言われていた音声SNSがとうとう来て胸熱✨

というミーハー心で

地味にroomを開いたりしています😊

おしゃべり楽しいねー💗w

すっぴんパジャマで洗濯物畳みながらで、いろんな人とおしゃべり出来るなんて

主婦向きのSNSなんじゃ?w

ズボラな私にぴったりすぎる🤣🤣🤣

www

とりあえず、この辺のズボラ事情は置いておいて

いいなぁ💗と思った理由が

アーカイブが残らないLIVE感を楽しめるメディアということです🥰

LIVE感については語ると長く暑苦しくなるのでちょっと置いておいてw(愛が重たい女デスw)

私が言いたいのはアーカイブが残らない!ということ(やっと辿り着いた!!!w)

「あ、これって通常SNSに載せちゃいけなかったり、ネットに載せたらいけない情報しゃべくってもいいんじゃね?✨✨✨」

デス🤣🤣🤣

しかも招待制メディアだから

みんながみれるわけじゃないし💗

ってことで、

うっかりポロポロしゃべっても大丈夫空間✨✨✨

楽しんでます😆💕

よかったら聞きに来て💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?