見出し画像

あ、お久しぶりデス♡

お久しぶり過ぎて

noteどーやって書いてたか思い出せんとデス、あすかデス♡

メタトロン二回目、受けてきましたん😆✨

オモシロイよねぇ〜

やっぱり、血液検査もメタトロンも

何度か測って比べていくと

面白みが増すよね〜😆💕

あ、

結果的にはめっちゃ良かった!

良くなってた!

体調イマイチだけど🤣🤣🤣

血液検査の方はぼろぼろだったけど🤣

(腸カンジダからのリーキーガットからのシーボらしいよ🤣)

驚きなのが、

合わない食材が無くなってた!!!!

相変わらず菜食系のリストだったけど

(今回のTOPはプラム!前回は忘れたけどカボチャの種だった気がする!)

食生活をだいぶ菜食系に変化させてきたというのもあるし、

食べ順と生食の割合増やすのと

朝食抜きぷちファスティングで

(お医者さん指導のもと)

1日が1食か2食になったのよね。

で、

カビ対策にフルーツかなり減らして

様子みてる。

体感ではだいぶ良くなってきた!←当てにならんやつ

ファスティングなんて無理!っていう思いと

フルーツ食べたーい!っていう思いで

最初こそ辛かったけど

だいぶカラダも慣れてきた。

しかし、朝、

まったく動けない。。←

旦那さまいっつもありがとう😍

朝ごはん作ってくれたり

娘ちゃんのお弁当作ってくれたり

本当にありがとう♡♡♡

好き♡←ノロケ

話ズレたけど、メタトロン二回目は通ってる整体で導入したということで受けてみた♡

健康のことって

なっかなか

西洋医学のデータ以外で数値やグラフに表れるものってないよね?

東洋医学もアーユルヴェーダもいいけど

やっぱり数字がくれるインパクトや理解しやすさってあると思う

(そんなこと言いつつ血液データもメタトロンのデータも読むの超絶むつかしいw)

せっかく現代に生きてるんだから

使えるモノは何でも使ったらいいよね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?