見出し画像

ワクチンってどうしてる?

まさかのw

時事ネタチョイス!どーしたあすかデス😂

新型コロナっていうワード

もう知らない人はいないよね?

最近はワクチン=救世主みたいな扱いで、

その裏でいつもの憲法改正案とか諸々のやべーやつがいろいろ通ってますね。

ま、その辺は置いといて

(そっちもケッコー大事www)

なんでまだ治験なうのワクチン

しかも人類史上初の遺伝子ワクチン🧬

認可して大量接種とかいってんの?

保証も報酬も覚悟もナシで人体実験じゃん〜

でも、打ってもらいたい人多いらしいね?

うーん🤔

コロナってそんなに死人出てる?

インフルエンザと比較してもさー、、、、ねー?

てゆーか、

そもそもコロナ様のド派手な登場の時の映像

みんな覚えてる?

中国武漢での鮮烈なデビュー!

路上にバッタバッタ

人倒れて防護服きた人にタンカで運ばれるというアノ衝撃的な映像

すごくなかった?

でも、

武漢以外ではそんなコト起きてなくない?

私が映像探せないだけなんかな?

少なくとも、日本ではバッタバッタ人倒れてないし

コロナでお亡くなりになった人も実際には知らんし

PCR検査陽性すらたまーにいるねーくらいじゃね?

(PCR検査って保菌者検査だから陽性者ではないからねー)

なんかもう

コロナ様に関しては大手メディアの言うこと政府の言うこと、さっぱりわからないの私だけ?

ワクチンの副反応については結構生々しいやつ聞いて「恐ろしすぎる」って思ってるけど、

医療関係者の皆様はわかっていてそれでも使命感で接種してくださってるのかと思うけど、

でも、

ワクチン接種を希望してる一般の方はどうなんだろうか?

個人の選択だからさ

何を選択するのも自由だけど、

選択肢は常にあるから

隠された選択肢を見つけて吟味したほうがいいんじゃないかなぁ🤔

怖いけどね、信じてたもの疑うのって。

あ、私は打たないです。

打つリスクのが高いと思うので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?