見出し画像

食前フルーツ生活

食前フルーツやってます♪

あすかです😊💕

突然ですが、食前フルーツ生活がとてもいいのでお伝えしておこうと思います❤️

食前フルーツはその名の通り

食事の前にフルーツを食べるという意味です😊

それによって酵素の働きで消化吸収がとても良くなる!というもので、

ローフードとかロースィーツ、ナチュラルハイジーンと呼ばれる分類のものです。

私はそーいったことは全く知らず

単純に興味本位で「フルーツ美味しいしなんかおもしろそうだから試してみよー❤️」と始めたので🤣

まさか、こんなに良いとは!!!!

という事態になってます🤣🤣🤣

良かった点は、

・お肌がめちゃくちゃ綺麗になった!

(当方、幼少時からアトピーはじめアレルギーを嗜む者です。)

・お通じがとにかくよく出る!

(便秘気味ではあるものの困ってはいなかった。)

・痩せた!

(別に痩せる気はなかった。)

これぐらいでしょうか。

なんにせよ、この時期ズーーーーーっと悩まされていた肌荒れ、かいかい、唇ガサガサ、口角炎なんかがキレーーーーーさーーーっぱり無くなった!!!!

それだけでものすごくうれしい😆💕

うれしすぎる!!!!!

なので、ナチュラルハイジーンについて調べてみて朝はフルーツだけにしてみたら、

もっといい✨✨✨

簡単だし、美味しいし、めっちゃいい!!!

今まで私、、、、、食べ過ぎてた!!!

知ってた!

ストレス発散で食べたり、暇だから食べたり、食べ過ぎてたこと。

でも辞められなかったし

別にそんな食べ過ぎでもないと思ってた。

けど、

食べ過ぎてたわ、私。

自分の胃腸の消化吸収の許容範囲を越えてた。

なので、別にビーガンになったりしないし

これからも好きなもの食べるけど

食前フルーツ生活は続けていこうと思います😊💕

お肌がかゆくないとかサイコー!!!!

つるつるお肌万歳❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?