見出し画像

お誕生日プレゼント🎁

お久しぶりの更新です

あすかです😊

気がついたらお久しぶりになっていました!💦

ということで、

(ということででもないw)

私がお誕生日だったのでお誕生日月限定プレゼント🎁

やってます😊

あなたの生まれる前に決めてきた

心象風景画像探します❤️キャンペーン✨

そもそも心象風景ってなに?

ですよねw

心象風景というのは四柱推命や算命学の命式にある干支の部分をイメージ画像にしたものです❤️

え?だから?

ってなりますよねー🤣

アレですw

よくあなたの本質は山です!とか月です!とか

占いやると出てくるアレ

それを画像にすると何がいいかって言うと

「自己肯定感」が爆上がりします😊✨

大好きなあの人も素敵だけど、私も素敵だった!って思い出せる❤️

実は、前々から個人的な楽しみとして自分の心象風景画像を集めていたんだけど

今、サポートさせていただいてる方に

サポートの一環として画像を一緒に探したら

「これは凄くいいかも!!!」

と思ったので

お誕生日月限定!

無料サービスしています😊💕

11月いっぱいの募集です。

生年月日をお伝えいただき、その後、30分程度のセッションが付きます❤️

私の時間と体力の限界があるので、もしかしたら11月半ばには閉め切るかもしれないけどw

ご希望の方はコメントくださいませ☺️

追伸・すでにお待ちいただいている方もいらっしゃるのでセッション日程はすぐ設定できない場合がございます。ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?