見出し画像

若返りながら痩せるとっても簡単な方法

運動なし、食事制限もちろんなし!究極の若返り痩身🥺✨
内臓を活性化する事で身体のアンチエイジングをしながら痩せ体質が手に入る!!!!

代物があるわけなのですが・・・・


内臓を活性化ってなんぞや???

とみなさまが思うと思います。


がしかし!!!これがまた・・・今までにはない画期的な方法なんです。


画像4


ダイエッターの方は少なくとも一度は聞いた事があるであろう基礎代謝。
基礎代謝は一日消費するエネルギーのうち約60%を占めていると言われています。

スクリーンショット 2019-12-28 9.07.47



そしてこの基礎代謝60%の内訳は筋肉(骨格筋)が22%
その他は身体の臓器が代謝してくれているんですね。
※食事と栄養の管理が必要なのもここが理由です。

スクリーンショット 2019-12-28 9.06.39



内臓を活性化して痩せ効果が得られるウィンバックという代物は・・・

この上記の図にある、肝臓と腎臓。足して29%になる臓器の部分を活性化する事で短期で筋肉を増やす以上の痩せ体質(毎日のカロリー消費が上がる身体が作られる)が手に入る!!!!という事なのです。


肝臓と腎臓が、かんじん(肝心)って訳です( ´ ▽ ` )笑


ええええええええ!怪しい!!!そんな事できるの??
と思った方はこちらの記事をお読みください。
https://note.com/asuka_shachooo/n/nb3a503c582d6


このマシーンは「ラジオ波(高周波)」と言う種類のマシーンなのですが、天才的な周波数と仕組みの違うプローブのお陰で身体の全ての深さに対応していろいろな効果を得る事が出来ます。

スクリーンショット 2019-12-27 13.52.17

現在私が運営するキレイに痩せる専門店ラヴィニティでは、無理なくキレイに健康に。人生最後のダイエットをコンセプトにやっているので
<RETモード>を使って内臓活性をして根本的な体質改善とダイエットの効果をメインで行って行きますが

内臓活性と合わせて<CETモード>で部分痩せ

ハイパーナイフなどでも今人気のあるマルチポーラタイプのプローブは、より皮膚に特化したプローブになっていて、ストレッチマークや妊娠線を薄くできるケアまで出来てしまうらしいので今後にも期待ですね!!



スタッフも体感してます( ´ ▽ ` )


画像6

もちろん個人差はあるのですが、
私はやった当日〜翌日くらいまでお腹の奥の方が暖かいと言う体感がありました( ゚д゚)


それにしても貼るだけなのにすごいなぁ。。。。。

画像5


ワクワクしますねっ!


内臓を温めて活性化して欲しい人はこんな人

●家族ががん、腎臓病、脳卒中などの重大な疾患にかかったことがあり将来が不安な方

●原因不明の体調不良に悩んでいる方

●肩こりや腰痛、ひざ痛、頭痛などに苦しんでいる方

●なかなかやせられない方

●ぐっすり寝れていない人

●最近、胃もたれしやすく食欲がないと言う人

●最近すぐに疲れると言う人

●体の冷えに悩んでいる人

●下痢や便秘に悩んでいる人

内臓温度チェックリスト
(3つ以上当てはまった人は要注意!)

⬜︎顔のシミやくすみが気になる
⬜︎皮膚にカサつきがある
⬜︎唇がひび割れやすい
⬜︎足のむくみに悩まされてる
⬜︎よく胃が痛くなる
⬜︎最近イライラすることが多くなった
⬜︎ストレスを感じやすい
⬜︎体がだるく疲れやすい
⬜︎肩こりや腰痛がひどい
⬜︎眠れない日や寝つきが悪い日が多い
⬜︎便秘が続いている
⬜︎手足がほてっている
⬜︎姿勢が悪いと言われる
⬜︎腹筋運動が1回も出来ない
⬜︎コーヒーやビールをよく飲む

当てはまる方は是非内臓からの体質改善試して見てください( ´ ▽ ` )


画像7


あすかしゃちょー、SNSもやっています❣️
是非フォローお願いします✨

Instagram
Beauty💎fashion👠job💆‍♀️friend❣️映えたいやつですっ

https://www.instagram.com/asuka5620/?hl=ja

Twitter
自身の食事やダイエット。経営の事や生き方、あり方について呟いてます💡

https://mobile.twitter.com/asuka_shachooo


Facebook

https://www.facebook.com/asuka.asuka.395


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?