見出し画像

ダイエットの常識、覆された出会い・・・

わたくし。

あすかちゃちょーは

どんでもなく、凄い痩せマシーンを発見してしまいました・・・・

画像1


私達のような健康・美容・身体に関わるプロがこぞって認めるマシーンなのですが、正直、導入までに約2年迷いました。こんなにも長く迷ったのは・・ズバリ



凄すぎるからなのです。





やっぱり凄すぎると、人って疑いますよね・・・




例えば、「10,000円でルイヴィトンのカバンが買えるよ!!!!!」って言われても、 


怪しい!!本物なの?


なんかやばいやつじゃないの?


目的は何????


とか疑いますよね笑


でも本当に本物で、怪しくもないなら欲しい・・・!!!(>人<;)



ですよね。。。



このような感じで、

プロの私達からして、『そんな事できたらやばいです。まじありえないです。』



そんな感覚を抱かせる凄いマシーンなのです。

ちらっ

画像2


そしてこれに加えて、迷った理由としては



『凄いけど・・・扱える気がしないぞ!!!!』と言う事。



このマシーンは、エステでも取り扱っているお店はあるのですが、

鍼灸院や整骨院などや、
スポーツ選手のボディケア用にスポーツチームが購入していたり・・・
発祥のヨーロッパでは病院でも取り扱っている様な治療レベルのマシーンで
本当に色々な症状や用途に活用できてしまうものなのです。

そんなのエステ業界の中でNO1レベルじゃない!!?すごい!興味しかない!



でも・・・・・・



自信ないです・・・・・・

画像3




そんな理由で、営業のお兄さんに3、4回来てもらって話しつつもずっと保留にしていたわけですねψ(`∇´)ψ ←すみません。




お兄さんは、日本で一番このマシーンを愛している(私調べw)人で、もっともっと良さを伝えたいと。こんなラインが来ました

画像4


いやぁいやぁ、また気になる事連絡してくるやん。また保留にするかもしれないけどいいのかい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾?
なんて思いながら、速攻アポとり再度話を聞きました。




お兄さん「あすかしゃちょー。今回ねー。すごい効果が出る上に、貼るだけなんですよ。」


あすかの心の中「貼るだけなら技術面は問題ないけど、それでそんなに変わるもんなの?」


あすか「やっぱ怪しい!!!この人怪しい!!! ←失礼w」

お兄さん「いっつもそういいますけど、怪しくないですよ!w 僕実験したのでみてください。」






画像5



あすか&店長たち「うそだーーーーーー!!!!」



お兄さん「いや、ほんとですって!!!」



なんてやり取りを20回くらいしたと思いますがw

貼るだけで、そして短期間でここまで効果出るのはやっぱりすごい。そして出来る自信も出て来た!※厳密には食事は制限はないですが整えてます。


これ、中々痩せづらいあのお客様にやったらもっと早く痩せるかも!!!


わぁこれあのお客様のダイエットと合わせて、あの悩みも一緒に改善できるかも!!



そして私達も
ぜひやりたい!!!!

画像6

北千住の店長けいちゃんと、写真を撮る加藤ちゃん(笑)

と、テンションMAX!!!になり導入に至りました( ´ ▽ ` )


お兄さんの写真で名前が出ていましたが・・
改めてご紹介します!!!その名はウィンバック!!!


ジャジャーン!!


画像7


正直めちゃくちゃ高かった・・・💦笑


でもお客様やスタッフのダイエットと健康為にっ!!!と奮発しました😭❤️笑


ウィンバックが凄いのは分かったが、
実際どういう原理で「痩せ」につながるのだ!
と思った方はこちらの記事へ✨体質チェックリストもあるのでやってみてください✨✨
https://note.com/asuka_shachooo/n/n2b564ccf1d9e


画像8


あすかしゃちょー、SNSもやっています❣️
是非フォローお願いします✨

Instagram
Beauty💎fashion👠job💆‍♀️friend❣️映えたいやつですっ

https://www.instagram.com/asuka5620/?hl=ja

Twitter
自身の食事やダイエット。経営の事や生き方、あり方について呟いてます💡

https://mobile.twitter.com/asuka_shachooo


Facebook

https://www.facebook.com/asuka.asuka.395




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?