6月22日(木)/目覚めが良くなった

朝、驚くほど目覚めが良かった。

いつも5時に起きてノートをしたり
副業の物販の時間に充てていたのだが
最近は、なかなか起きれない日々が続いていた。

スッキリ起きれたのは、
昨日から好きなことを始めたからだと思う。

noteの設定だけしか出来なかったけど、
充実していたし身体もそれを喜んでいるのかも。
好きなことをするって本当に心身の健康に繋がるのかもと思う。

35歳を目前にして生理前後の不調がすごい。
10年くらい前に今の私くらいの年齢だった会社の先輩が言っていた不調が手に取るようにわかる。
これって年齢が云々というよりも、
積み重ねてきた不摂生が引き起こしているんだと思う。

冷えはずっと治したいと思っていたけど、
積読になっていた『血流ゼロトレ』を始めた。
これも、夏至からの「やりたいことをやる」の中の一つ。

結構前に買ったのだけれど、読み物としても面白い内容だった。
血流ジュワーがわかるようなわからないような、という段階。

今日は眠くて夜9時半に就寝。
早速、ブログ書かなかった。
でも1日中、心は充実していた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?