見出し画像

8月19日「まつりささんと東京ステーションホテルでハイティー!!」①お話のシェア♡

東京ステーションホテルで、まつりささんとハイティーをしてきました♡
今回の日記はそのシェアです。

経緯はこちら↓


会場に着いたときに
「instagramで見てた人だ…!」
と芸能人に会ったようだった。

私の姿勢悪すぎて絶望😂


まつりささんは、
「なんでも聞いてください。私NGないので」
と、すごく気さくに言ってくださって、
本当になんでも答えてくださった。

飾らなくて自然体だった。
でも、ビジネスの話になるとスイッチが入ったようにトーンが変わった気がした。

こういったお茶会が初めてで
一体どんなふうに始まって
何を話すんだろうとドキドキしてたけど
それぞれが聞きたいことを聞くだけで、
他の人にも気づきがあるような会だった。

複数人でやるお茶会ってそういう効果もあるんだなぁと発見だった。

どこを切り取っても絵になる…!


1つ私が心に残ったまつりささんのお話をシェアします。

自分に掛けたいけどお金で迷った場合、
それを支払ったら無くなってしまうから掛けれないという話を聞くんだけど、
なんでお金が「無くなる」「もう戻らない」
と思うのかな?
例えばそれが継続講座だったとして
私は自分がやりたいことに掛けても、
その掛けたことを使って
それでまたその分稼げるって自分を信じてる。

うわわわ(感動)


(そういえば私も、継続講座「First step」は自分を信じて受講した!それを忘れないでいよう)


まつりささんは、
自分に合う、合わない等の感覚を
しっかりわかってるし信頼してる。
時には葛藤しながらも
「ルートはお任せ」で、
流れるように選択せざるおえなかったと話す。


お話されていることが全て体現しているとわかる。
どんなビジネスやマインドの話をしていても1本筋が通っているから。

あっという間の楽しい2時間で、
この日までドキドキしていたけど本当に申し込んでよかったと思った。

洋梨のケーキ♡
ロイヤルミルクティーがすごくおいしかった♡


帰宅して、
足は浮腫んでるし疲れてるけど
頭はスッキリしていて、
なんだか眠れずだった。


次の日、あんまり寝てないのにスッキリ起きた。
自分の中で何かが書き変わったような不思議な気分だった。

明日は「まつりささんと東京ステーションホテルでハイティー!!」②絶望する準備は出来ていた

をお届けします。
(意味深なタイトル…).

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?