7月13日「憧れの東京ステーションホテルでまつりささんとハイティーする!!」

昨夜あんまり眠れなくて朝から本当にだるい。
もう、今日は仕事休みたいなぁと思ったけどなんとか行く。
本当に身体の調子って大事だよなぁ。

と、お昼休みにうだうだしていたら
まつりささんのお茶会の募集を発見!
東京ステーションホテルでのハイティー!!

まつりささんといえば、
私はまつりささんをきっかけに「ノンストック物販」に入会して
副業をさせてもらっている。
福岡に住んでいらして、静岡に住んでいる私は
先日行われた福岡のリッツカールトンのお茶会に参加できず…。
(でも、飛行機の時間や金額は調べた。継続講座のこともあって、金銭面で断念)

いつかお会いしたいと思っていた、まつりささん。
そして、いつか行ってみたいと思っていた東京ステーションホテル。

東京なら行ける。

でも…
継続講座の受講費が…

と思って、インスタを1度閉じた。

私は、こういう癖がある。
何か欲しいものがあっても1度寝かせる。
時間が経っても欲しいと思ったら買う。

こういうのはもう辞めたい。
チャンスを掴みたい。

もう1度インスタを確認すると、
すでにあと1名の募集になっていた!

よし、あんまり使ってなかったiPad売る!
これで数万円なんとかなる。

急いでDMで申し込みを送る。
間に合わないかもしれないけど諦めたくない!

自分でも驚くほどの決断の速さだった。
そして、ハイティーに参加できることになった!!

まつりささんに会える。
東京ステーションホテルで!!

午後は、ふわふわしながら仕事をした。
身体のだるさはどこかに消えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?