8月21日〜24日「私は、私でよかった/私が稼げばいいじゃん」

なんだかおかしい数日間。

いつもなら、通勤時間も惜しくて
インプットするように音声を聞いたり、
家にいるときは副業の物販をせっせとやっているのに、
それらが無理になった。


音声を聞きたくない、
メルカリの画面見たくない。


このままでいいのか不安になるけど
先週のまつりささんのお茶会を思い出すと


「私は私でいれば良いんだ」

と、感じる。

星読みセッションのことを思い出すと

「私は私として生まれてよかったな」

と、感じる。


やる気がないんじゃなくて、
「私でいる」という意識になって
緩んでいるのだろうか?


リコはいつだって、リコ🐶


そんな矢先、
夫が職場で熱中症になってしまった。
色々あって、退職することになった。


夫が家にいるのでFirst Stepの課題ができなくなった。
(夫には継続講座に参加しているのは内緒🤫)

どちらにしてもこの緩んだ状態では課題はできなそうなのでまた後からやろう。

First Step限定のインスタライブで
NATSUさんが最初のチームでの目標金額を話してくれた。


ここからinstagramのストーリーを貼って、
日記を進めます🙏


夫の退職をきっかけに
夫の代わりに私が稼げばいいのでは?
という心境になったし、
NATSUさんの話を聞いてできる気がした。


ドキドキわくわくする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?