見出し画像

【7/9 山頂⛰(宮城県)】

 宮城県3DAYS最終日は山頂⛰!
山頂は特にアットホームな雰囲気で毎回楽しく実戦できるので、今回もすっごく楽しみでした😊☀️

①抽選人数▶︎約120人

 私は53番でしたが今日はエヴァ狙いだったので、ギリ!いけるかな〜?という感じでした🙌
(山頂はパチスロパチンコ両方戦えるので分散される❤️‍🔥)
そして抽選からみんなで「何番だった〜?」ってワイワイするのが山頂の醍醐味☺️

 そして山頂でも熱中症対策にお水をいただきました!嬉しい☺️

②パチンコランキング

稼働終了後の結果をTwitterよりお借りしました🙇‍♀️
すごい出玉…!無双4が7万発…!!
エヴァは納得のランクイン率ですが全体的に稼働が高かったためかランキングがバラけてみえますね👀

③パチンココーナー

✔︎やっぱりエヴァはストレスフリー

└朝から実戦終了時間(15:30〜16:00くらい)まで基本的にずっと満台でした🌸
└私の台はボーダー以上🙌
└フォロワーさんや並び打ちしていた方もボーダー以上の方が多かったです🙌

✔︎稼働は全体的に高め

○ユニコーン&炎炎ノ消防隊

○北斗無双4

○海コーナー

👆上記の機種が基本的に満台&高稼働でした🙌
(海コーナーの写真手前の方がちょうど離席したタイミングになってしまった🥲)

✔︎出玉もしっかり!

└稼働が高かったので13時頃には出玉もついてきました🙌
└13時過ぎには別積みまでしっかり🙆‍♀️

④パチスロランキング

こちらもTwitterよりお借りしております🙇‍♀️

⑤パチスロコーナー

✔︎カバネリ 5/9📈

カバネリ

└ニブイチ📈はありそう🙌
└角台から並び4台が良かったのかな?

カバネリ
カバネリ

✔︎ディスクアップ

└🗣銅トロフィー🏆報告あり

✔︎番長ゼロ 4/5📈

└挙動良しな台がちらほら👀

└午後13時頃には箱積みも見られました🙌

✔︎マイジャグラーV

15時のグラフと合算

👆はだいたい15時までのマイジャグVのグラフ📈と合算でした!挙動が良さそう&並びでありそうかな…?

稼働終了後のマイジャグV

👆稼働終了後のグラフはこちら💁‍♀️
いいかも!って思ってたところ以外にも良さそうなところがいくつかありました☺️

✔︎ファンキージャグラー2

15時ころの合算とグラフ
稼働終了後のグラフ📈

└こちらのファンキーも合算よさそうだな〜と思っていたのですが、しっかりグラフが上がっておりました🙌

⑥考察・感想

✍️パチンコエヴァはやっぱりよし!だけどエヴァだけじゃない🙆‍♀️

 私の打っていたエヴァや周囲のフォロワーさんやお客さんの状況から、エヴァはやっぱり状況良し!…ですがほかの機種も高稼働だったことを考えると、他も楽しめたのかな🥳というような推測に至りました🫡✨

✍️パチスロはメイン機種はもちろんAタイプも人気

 カバネリなどのメイン機種が強いのはもちろんですが、朝イチAタイプもかなり人気だった(ほとんど満台になった)ことからどちらも楽しめたのではないかな🤔と思っております🙌

✍️どちらも幅広く遊べるように

 山頂に来るといつも感じるのが「どちらだけ」とかではなく、いろいろな方が幅広く遊べるようになっているということ☺️ユーザーさんにとっても遊びやすい環境だろうなあと毎回思います✨

⑦まとめ


 最終日、山頂⛰での実戦。たくさんたくさん楽しみました…!いろいろな方と話しながら打ったり、状況を話したり、山頂ならではのアットホームさがすごく好きなんだよなあ…🥲またこれたらなと思う私なのでした🙌

持ち歩きすぎてへにゃった😂
何味派

👆山頂⛰夏の名物のソフトクリーム!
私は黒ごま味にしましたが、ごまの味がしっかりしてて最高でした🤤次はチョコミントとか気になるな〜!でも黒ごまめちゃ美味しいしな〜!という気持ち💭
ちなみに店長さんに作って!っていうと店長さんが作ってくれます🙌

くずまんじゅう

👆くずまんじゅうも最高でした!夏にぴったり〜なひえひえ感と甘さ🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?