見出し画像

【10/8 安城コロナワールド(愛知県)】


 10/8は2回目のパチンコ安城コロナ店さんでの実戦&ボウリング交流会🎳✨

 新台系に座るか前回も人気台だったSAOに座るか悩んだのですが…今回もエヴァを選択しました🙆‍♀️
前回は状況良しなエヴァだったので今回も楽しみでした✨
ちなみに座った台も前回と同じ台です☺️

角台のエヴァ


▶︎パチンココーナーまとめ

✍️朝の店内状況(10:00)

パチンコ

満台🈵
かぐや様

高稼働🌸
エヴァシリーズ(319•199)
海🏖

✍️エヴァンゲリオン

エヴァ

▶︎前回から増台しておりました🙆‍♀️

┗前回同様お昼頃(11:00〜)には満台🈵になっておりました✨
┗常に高稼働&長く粘ってる方も多かった(私も同じ台でずっと粘っておりました✨)です🙆‍♀️
┗実戦終了時まで満台🈵のままでした🌸

✍️かぐや様

かぐや様

┗朝から満台🈵〜実戦終了時まで満台🈵でした🙆‍♀️
▶︎新台ということもあるかもですが、粘っている方多いイメージでした🤔

✍️SAO

SAO

┗前回も人気だったSAOですが今回も実戦終了まで高稼働🌸でした🙆‍♀️
▶︎ここもかぐや様同様粘っている方多かったです☺️

✍️大海5

大海5

┗台数の多い海ですがお昼から夕方頃にかけて満台に🈵
┗前回も人気でしたが今回も高稼働🌸でした🙆‍♀️

✍️お昼ごろの店内状況(13:00〜)

パチンコ

満台🈵
エヴァ
かぐや様

高稼働🌸
大海5
SAO
真・一騎当千

▶︎パチスロコーナーまとめ

✍️朝の店内状況(10:00)

パチスロ

満台🈵
戦国乙女
転スラ

高稼働
🌸
北斗
カバネリ
エヴァ

┗前回も満台🈵だった戦国乙女は到着時の時点ですでに満台🈵でした🙆‍♀️
┗前回高稼働だった北斗・カバネリは今回も高稼働🙆‍♀️
┗新台の転スラも朝から満台でした✨

✍️14:30頃の店内状況

満台🈵
戦国乙女
転スラ
SAO
ラブキューレ
グランベルム

高稼働🌸
カバネリ
北斗
GOジャグ3
からくりサーカス
キン肉マン
燃えチバ
フェアリーテイル

┗14:30頃には満台&高稼働の機種がかなり増えてきました🙆‍♀️
┗朝から満台だった戦国乙女・転スラは変わらず満台のままでした✨
┗戦国乙女は万枚出ているところもありでした🙆‍♀️

✍️私のエヴァ

なんと大勝利🌈をおさめることができました🙌
前回も状況良しだったのですが、惜しくも負けてしまったので今回リベンジ🔥できて良かったです☺️✨
相変わらず状況良しだったので次また実戦に行くのが楽しみです🌝

▶︎気になってたメロンパン

コロナワールドさん内にあるメロンパン屋さん!
前回気になりつつもいけなかったので今回いけてよかった〜☀️これはたしかかぼちゃ🎃メロンパン!

とっても美味しかったです🤤

▶︎ボウリング交流会🎳

今回も開催することができましたボウリング交流会🎳
集まってくれるみなさまに本当に感謝です😭

そして今回は200upできなかったけど自分にしては我慢できた方だと思いました😂(外はや中おそ苦手すぎて練習しなきゃな気分になった🤣)

スコアでなかったりレーンが合わなかったりでボウリング🎳ってちょっと苦しいときもあるんだけど、楽しむことが1番だと思ってるのでこういう交流会はみんなで楽しめたらそれだけで最高です🙌✨

また次回もみんなで楽しめたら嬉しいです‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?