見出し画像

【12/22 パチンコ安城コロナ+コロナキャットボウル(愛知県)】


2023年最後のパチンコ安城コロナさんでの実戦&コロナキャットボウル安城店さんでのボウリング🎳交流会☺️🙌

しかも当日は安城コロナさんの周年日👏✨

ということでいつもに増してさらにさらに楽しみでやってまいりました☺️✨

奇跡的にとれたシン・エヴァ

お目当ては新台のシン・エヴァだったのですが実戦開始時間などの理由から(まあ、とれないだろうな…)と思っていました。

当日お店に入ると案の定シン・エヴァは満台🈵

(そりゃそうだ〜)と思いつつ、いつも楽しく打っているエヴァ15を吟味していると…なんと奇跡的にシン・エヴァに空き台が‼️

というラッキーから当日はシン・エヴァを打つことになりました☺️

パチンコまとめ

シン・エヴァンゲリオン Typeレイ

▶︎来店した時にはもうすでに満台🈵でした🙆‍♀️✨(私はたまたま空いたタイミングで座れた(幸運🍀))
▶︎そこから実戦終了時まで常に満台🈵でした☺️✨
▶︎私も実戦開始時から終了時まで同じ台を打ちました❤️‍🔥
▶︎50000発overの台複数あり🙌

シン・エヴァ データ📈(一部)

エヴァンゲリオン 〜未来への咆哮〜

▶︎お昼近辺から稼働が高くなり、実戦終了時にはかなり盛り上がっておりました✨
▶︎30000発overの台あり🙌

エヴァデータ📈(一部)

リゼロ2

▶︎リゼロ2も朝から実戦終了時までほぼ満台🈵でした🙆‍♀️✨
▶︎20000発overの台複数ありました🙌

リゼロデータ📈(一部)

まとめ


▶︎朝から座っている方が多かった機種
→シン・エヴァ(Typeレイ) 朝から満台
🈵
→リゼロ2                                     朝から満台
🈵
→エヴァ15                      お昼頃から稼働高
🌸
→ほか海シリーズなど    お昼頃から稼働高
🌸

◎私の座っていたシン・エヴァ(Typeレイ)は実戦終了時まで楽しく粘らせていただきました
☺️✨

◎朝から満台
🈵の機種は基本的に実戦終了時まで満台🈵という状況だったと思います🙆‍♀️

◎そのほかの機種もお昼ころからどんどん盛り上がっていたイメージでした
🙌✨

パチスロまとめ

✍️朝の店内状況(10:00)

▶︎朝はマジハロ・戦国乙女が満台🈵に🙆‍♀️
▶︎人気台の北斗の拳・カバネリなども高稼働で盛り上がっておりました☺️🌸
▶︎そのほかジャグラーや沖ドキに座っている方もいました🙆‍♀️

🈵
マジハロ
戦国乙女

高稼働
🌸
モンキーターン
北斗の拳
SAO
カバネリ

✍️お昼の店内状況(12:00)

▶︎絆2天膳が満台🈵に✨
▶︎マイジャグVも稼働が高くなってきて盛り上がってきました🙌

▼ピックアップ▼

マイジャグラーV

714👉119.0
727
👉113.7
734
👉116.2
739
👉112.1

絆2天膳 4/5📈

◎まとめ

▶︎朝はマジハロ・戦国乙女・北斗の拳・カバネリ・モンキーターン・SAOなど…が満台🈵&高稼働🌸

▶︎その後絆2天膳・マイジャグVなども盛り上がっておりました🙌✨

▶︎絆2天膳は17000枚overがアリ😳✨
(そのほか6000枚・7000枚overもあり
🙌

私のシン・エヴァを見てくれ 


…やばくないですか? 

年内最後の安城コロナさん(しかも周年日🎉)で最高の時間を過ごすことができました🙌

ボウリング交流会🎳

まだ誰にも負けてないとドヤっていた私ですが、今回めちゃ良い勝負で10フレ勝負までいきました😂
しかも同ピンフィニッシュということで熱かった〜‼️

今回もご参加いただきまして本当にありがとうございました☺️✨すっごく楽しい時間を過ごすことができました☀️

2024年も安城コロナさんで実戦&ボウリング交流会があるのでよろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?