見出し画像

【7/28 秋田🐵 (秋田県)】

 お久しぶりの秋田県🐵実戦!!

 最後に秋田🐵のホールさんへ行ったのが約2ヶ月前ですが、今回は最後に行ったときよりもさらにパワーアップしたなあと感じました☺️✨

①抽選番号→30番

この日は大変暑い日☀️でしたが番号もエヴァが座れそうな番号だったのでヨシ✨

②パチンココーナー

✍️エヴァンゲリオン(12:00頃)

エヴァ

2台目⋯➕3

 はじめて秋田🐵に行った時からエヴァを楽しむことができたので、今回もすごく楽しみでエヴァに座りました🙋‍♀️

 今回エヴァを2台打って、1台目ももちろん楽しめたのですが移動先の2台目がかなり状況良かったです🌸✨
なのでエヴァはムラもあったかもですが全体的に良かったんじゃないかな?と思います🙆‍♀️

✍️海🏖シリーズ

夜桜

ホールの夜桜超旋風の台数が多い+いつも座ってる方が多かったのでこちらもメイン機種の1つかな?と思ったのですが、夜桜だけじゃなく海シリーズ全般人気なようでした🙌

夜桜

👆3万発オーバーの夜桜もあり✨

✍️リゼロ

リゼロ
リゼロ

 リゼロは台数自体は少ないのですがエヴァと同様に朝から座っている方がいました!

🗣まさみさんのフォロワーさんからリゼロも状況が良かったとの情報いただきました😭✨

✍️新台

(炎炎・暴凶星)

 今回はミドルタイプの新台の導入がなかったのですが、新しめな炎炎と暴凶星は人気でした🙌

秋田🐵のホールさんは新台も楽しめるイメージなので、今回も楽しめた可能性アリです🌸

②考察・感想

✍️朝イチエヴァで楽しめる!

いつも良きだったエヴァですが変わらず今回も状況良し🙆‍♀️
というより2ヶ月前よりもパワーアップした感があり、もっと楽しめるようになっておりました🙋‍♀️
なので朝からエヴァでガッツリ楽しむ!というのも良きだと思います(実際私もずっとエヴァで楽しめた🌸)

✍️新台・人気機種のチェックもあり

 いつも新台&人気機種の状況も良かったから今回も良いのかな〜と思っていたらやはり!良かったみたいです🌸
新台は粘ってるお客さんアリ&人気機種のリゼロはまさみさんのフォロワーさん情報で楽しめたとのこと✨
なので今日はエヴァの気分じゃないぜ!ってときは新台・人気機種も座ってみると楽しめると思います🙆‍♀️

✍️海シリーズもメイン機種!

 秋田🐵のホールさんは夜桜超旋風の台数が多く、その分お客さんも多いです。(朝からガッツリ!とかではなくお昼ころからみんな楽しみに来ている様子)
夜桜だけじゃなく海シリーズは気づけば埋まってる!?みたいなときもあるので、みんな楽しんでるなあ☺️と思っております。

③まとめ

 今回はさらーにパワーアップした感のある秋田🐵でした✨パチスロコーナーの方も毎回状況が良く楽しめるようなのでパチンコ・パチスロ両方楽しめるホールさんだと思います🙋‍♀️かくいう私も今回エヴァでガッッッツリ楽しませてもらいました☺️次回もあったらエヴァ狙いたい🔥って思ってしまうくらい😂

そして今回もお声かけくださった方、遊びに来てくださった方本当にありがとうございました😭✨
私のパチンコの行く末をあたたかく見守ってくださる方もいて幸せだなあ🌸と思いました😭

飾ってもらったサイン

サインも飾ってもらったり

美味しいとりご飯

美味しい併設店(おそばやさん)でご飯を食べたり…

今回も楽しい秋田🐵でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?