見出し画像

【8/12 仙台市泉区ラーメンかいじ近くのお店(宮城県)】

 仙台市泉区ラーメンかいじ近くのお店は7/7に一度実戦しているのですが、その時はメイン機種とバラエティどちらすごく強かったので今回もかなり期待して実戦に参りました🏃‍♀️💨

そしてこの日は並びの取材📖もあったのでそれも考慮して台選びへ!

①抽選番号→15番

この日の抽選番号も良く15番!
なので私は前回狙っていたけど座れなかったカバネリに座りました🙋‍♀️✨

そして朝(10時頃)の店内状況は…
🈵
モンハンアイスボーン
鬼武者2

高稼働🌸
カバネリ
北斗の拳
バイオヴェンデッタ
バラエティ

のような状況でした!

②モンハンアイスボーン

モンハンアイスボーン

朝から実戦終了まで3台並びでめちゃくちゃ積んでたのがモンハンアイスボーン‼️

エンタライオン(キャラ紹介)

└キャラ紹介でエンタライオンあり(フォロワーさん提供)

🗣3台6確🌈かも!?

③カバネリ

同じ台の時間別

🗣左端は虹🌈トロフィー!

左端虹トロ🌈&真ん中と右挙動良し

└なのでカバネリはここの並びがあやしそう🤔

└単品だとここも良さそうでした✨

🗣ST終了画面に菖蒲出現

④バラエティ

└バラエティは並びでこの辺りが良さそうでした!
炎炎・番長ゼロ・織田信奈があやしい?かも🤔

⑤ジャグラー

└真ん中が動いてないからわからないけどここも良さそう!
左端BB17 RB 25 合算105
右端BB16 RB 12 合算 113

└単品だとここも合算など良き🙆‍♀️
BB 22 RB 16 合算 120

⑥考察・感想

✍️並びであやしいところがちらほら!

①モンハンアイスボーン
🗣3台並びで6確🌈
②カバネリ
🗣左端が虹トロ🌈
③バラエティ
(炎炎・番長ZERO・織田信奈があやしそう
🤔
の並びが個人的にはあやしいかなと思っております
🙋‍♀️

✍️単品でも良さそうなところあり

今回も取材の入っていた並びだけじゃなく単品でも設定が入ってたんじゃないかな?と思うところがありました✋
前回もバラエティ全体で1/2入ってるんじゃないか…!?みたいな感じでしたが🥺✨

✍️人気機種だけじゃない✨

人気のある機種はもちろん状況良し👍だったのですが、それ以外も楽しめそうなところがあったので「この機種とれないとやばい😨」みたいなのがなく全体的に盛り上がっておりました☺️🔥🔥

⑦まとめ

恒例の今回のご飯ですが…

美味しすぎて写真撮る前に食べちゃったんだなこれが 😅
なんならはじめて行った日から気になっていたハニーチーズナン…最高でした🤤🤤🤤

ナンは美味しいわ実戦は楽しいわ店内盛り上がってるわで最高の1日でした✌️
常連のお客さんやフォロワーさんも自分の台の情報を教えてくれたり良さそうな所を伝えてくれたり…すごく優しい方ばかりで本当に楽しかった😭✨

また実戦に行けたら嬉しいなあ…🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?