見出し画像

【8/11 イオンタウン古川付近🐬(宮城県)】


 今回はじめてのイオンタウン古川付近🐬での店舗さんでの実戦…❗️ドキドキだったのですが前月行ったピラミ△さんのツイートでは、エヴァがたくさん箱積みしていたのですっっっっごく楽しみにしておりました☺️✨✨

①抽選番号→13/約400

抽選毎回おわた気味の私ですが、今回はなんと13番!
これは…いける…!と意気込みながらの入場です🔥

②朝の状況

エヴァ
ガンダムSEED

まず満台になったのはエヴァ・ガンダムSEED‼️
続いて真・一騎当千〜桃園の誓い〜もほとんど満台に🌸

前月のピラミ△さんのツイートでは、エヴァの状況も良さそうだったので今回も期待してエヴァに座りました🙋‍♀️

10:30頃

沖海5
リゼロ

10:30頃には全体的にかなり高稼働になり
🈵
✔︎エヴァ
✔︎ガンダムSEED

高稼働🌸
✔︎沖海5
✔︎大海
✔︎リゼロ
✔︎炎炎
✔︎真・一騎当千〜桃園の誓い〜
✔︎ユニコーン

という状況に‼️

③エヴァンゲリオン

(手前角は私の台です🙋‍♀️)

🌸エヴァは朝から満台になり、常に満台か高稼働という印象でした✨
🌸私は角台を選びましたがかなり状況が良く、ずっと楽しんで打つことができました😊✨

✅アスカのエヴァ
➕3以上


お昼くらいには出玉もついてきて玉積みしている方がたくさんいました👇

積みまくってるエヴァ

通路を通るのも大変なくらいの出玉感だったので写真が横からになってしまいました😭(本当に出玉がすごかった)

1番出玉がでているエヴァのグラフ📈(20:00)

なんと総当たり回数74回
出玉が78130個‼️

私も積めたよ!

なんと!私も10箱(1箱は上にあります)積めて快勝することができたのですが、周りが積みすぎていてかすむという事態に😂

④ガンダムSEED


朝イチはガンダムSEEDもかなり早い段階で満台になり、いつ見に行っても埋まってたので実戦終了(16:00頃)までほとんど空くことがなかったんじゃないでしょうか!

🌸フォロワーさん情報ですが状況も良さそうでした✨

🗣➕3くらい

ガンダムSEEDグラフ📈(21:30頃)

まだ営業中にも関わらずこの出玉🙌
このほかにもまだまだ万発超えSEEDがありました✨

⑤ 真・一騎当千〜桃園の誓い〜

ヤッベェ出玉


新台の真・一騎当千〜桃園の誓い〜もエヴァやガンダムSEEDと同様に朝埋まっていきました🌸

人気だなあと思って何回か見に行ってみると👆のとんでもない玉積みを発見👀
これだけ当たったら笑いが止まらないだろうなあ…😂

⑥ 海シリーズ

稼働良し・出玉良し

海シリーズ(沖海・大海・ライトミドル海)もどんどん稼働が高くなっていき、最終的にかなり出玉がついてきた印象でした🙌✨

⑦考察・感想

✍️私のエヴァはかなりのストレスフリー🌈

全体的にどうだったかはちょっとわからないのですが、私の台は➕3以上でした✨稼働が高く粘ってる方が多かったので、楽しめたんじゃないかなあという感想です🙋‍♀️
また次来れたらエヴァに座りたい!と思えるくらい楽しめました🥳❤️‍🔥

✍️ガンダムSEEDもすごい‼️

朝イチエヴァと同じくらいの速さで埋まっていったのはガンダムSEED! 出玉にもしっかり稼働の高さが現れていた+状況も良し(フォロワーさん情報)だったみたいです☺️

✍️メイン機種だけじゃないね!

メイン機種がしっかり稼働高い+出玉出てるからメインが人気なのか…?と思いきや、新台や海シリーズなどの機種も大切に扱っているのだなあと感じられる稼働の高さでした🙌

⑧まとめ

 実は前日に近くのボウリング場(ファンキーボウルさん)で交流会をさせてもらったのですが、それもすっっっごく楽しかったです☺️
ボウリング場の元々のお客さんも来てくれて、パチンコパチスロのお客さんも遊びに来てくれて「明日はみんなで勝とうね!」とか「明日楽しみだね〜」なんて話しながら投げられてめちゃくちゃ楽しかった☺️🌈

 実戦もストレスフリーでさらに勝利できて、楽しくみなさまと交流できて…本当に楽しい2日間でした!また機会があればボウリング🎳と実戦をみんなで楽しみたいと思っております☺️✌️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?