見出し画像

【8/19 秋田🐵 (秋田県)】

 前月から引き続き秋田🐵 での実戦でした!
前回はエヴァの状況がかなり良かった(➕3くらいあった🙌)ので今回もとっても期待してやってきました☺️

①抽選番号→19番

パチスロも毎回状況が良いのでパチスロもアリだな🤔と思っていたのですが、気づけばエヴァに座っていました😃(ガンダムSEEDもめっちゃ気になってた)

朝のパチスロ店内状況🌸

満台🈵
ナイツ
炎炎
カバネリ
チバリヨ

高稼働🌸
ジャグラー
スマスロ北斗

朝のパチンコ店内状況🌸

満台🈵
エヴァ
ガンダムSEED

高稼働🌸
炎炎
レールガン
クイーン

海シリーズやリゼロに座ってる方もアリ

②〜パチンコの状況〜

✍️エヴァンゲリオン

エヴァは開店後しばらくして満台に🈵
稼働がずっと高く基本的にいつも満台な状態でした🌸
└粘ってる方多かったので状況良さそう🙆‍♀️✨
└私のエヴァも状況良かったです(➕2〜)

午後にはどんどん出玉もついてきて箱を積んでいる方も多かったです✨

👆3万発オーバーの台もちらほら🌸(20:00時点)

✍️ガンダムSEED

└ガンダムSEEDも朝から満台🈵で実戦終了までずっと稼働高めでした🙆‍♀️
└粘っている方多し+傾向的に状況良さそう?

└なんと設置台数の半分が2万発でていました🌈

✍️その他機種(炎炎・リゼロ)

└炎炎とリゼロは前回も人気機種だったのですが、今回も人気でした🙆‍♀️
└そのほか乃木坂・レールガン・甘バカボンなども箱を積んでおりました✨

✍️海シリーズ🏖

(写真右上の手前はクイーン&パワフル)
└朝はクイーンが人気でその後海系の台が段々埋まってきました🏖
└バラエティや甘に座っている方も多かったので、満遍なく楽しめそう🥳🌸

③〜パチスロの状況〜

✍️カバネリ5/8📈

└今回もカバネリの状況良さそう(1/2?)
└5000枚overあり✨

🗣銅トロフィー🏆あり(奇数寄り示唆)

✍️バイオハザードヴェンデッタ6/10📈

└7000枚overあり✨
└1/2📈
└粘ってる方多かった🙆‍♀️

✍️ スマスロ北斗10/16📈

└朝イチカバネリと同様に埋まるのが早かったです🙆‍♀️
└粘ってる方も多かった🙆‍♀️

✍️マイジャグラーV 8/16📈

└ジャグラー系はいつも扱い良し👌
└常に高稼働でした🌸

✍️ 炎炎2/3📈

✍️ バラエティ(台数少ない台)

└台数少ないところも1/2📈だったり入ってそうなところがありました🙆‍♀️

④考察・感想

✍️エヴァと新台はやっぱり良し‼️
(だけど他も遊べそうかも)

 私は前回に引き続いてエヴァを打たせてもらいましたが、今回も状況良し🌸でした! そしてガンダムSEEDも常に高稼働だったことから状況良かったのだろうなあ〜と考えております🤔
でも朝からほかの台(リゼロや炎炎、クイーンなど)粘っている方もいたので、いつも通りまんべんなく遊べるのではないかなあと思っております✋

✍️パチスロも状況良し‼️

 ここはパチンコだけじゃなくパチスロも毎回状況良いので、今回も良いんだろうな〜と思ってましたがその通り🙌
カバネリやスマスロ北斗・新台系など…あといっつも大人気なジャグラー‼️今回も良さそうでした☺️✨バラエティにもちらほら散らされてるのかな?というのもいつも通りあったので、どの台でもチャンスありそうなのが良いなあ🌸

✍️パチンコ・パチスロどっちかだけじゃない‼️

 どっちかに力を入れている〜とかではなく、パチンコもパチスロも毎回楽しめる秋田🐵
抽選の良し悪し問わずパチンコ・パチンコどちらも楽しめるので今回もどっちに座るかギリギリまで悩むくらいでした😂

⑤まとめ

 今回もすっごく楽しかった!というのが正直な感想です!毎回楽しく打ってフォロワーさんと話して最高だなァ!と思いながら飛行機✈️で帰っております。

やっぱりパチンコ・パチスロどっちも楽しめるというのはユーザーさんにとっても良いだろうし、私みたいなどっちも座ってみたい台があるんだ!みたいな人間にはすごく嬉しい😂と思いました✋

あとたまに見かけたけど声かけられなかったです🥺みたいなリプやDMをいただくのですが(秋田🐵特に多いかもしれぬ)マジでいつでも声かけてください🥺
入賞しなきゃいけない時以外ならいつでもウェルカムでめちゃ嬉しいので🥹

今月も楽しい秋田🐵だったな〜‼️
また行けるといいなあ…‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?