見出し画像

寒暖差

こんばんは 
今日昼あったかくて夜寒くて出先で死にかけました
春らしい陽気になってきて良いけど花粉と
寒暖差エグいですね。
3回に1回くらいのペースで花粉の事書いちゃってごめんなさい!
今年なんか花粉?黄砂?のせいなのかよく分からないですけど、夜になると瞼が重くなって鼻が詰まるし鼻水出て、お高いティッシュが飛ぶようになくなっていきます。
あと身体が埃にまみれた感じで嫌です!!!!
だから一昨年くらいに買ったUNIQLOの裏側がラバー?みたいな表面がサラサラしてるジャケット良いです
埃の吸収がない感じだし、見た目かっこいいからこの春本格的に着ようと思います。
とりあえず短いですがこんな感じで
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?