見出し画像

怖い

実は昨夜大熱出してしまって、今に至ります。
とりあえず熱はあるっちゃあるんですけど7度台に落ち着いてる感じです
食欲もあるし、味覚もいつも通りで
心は元気なんですけど家族と別室で今過ごしてます。
鼻水と痰と喉の痛みがあります
先程病院行ってPCR検査して薬処方してもらって来ました。
咳ってもゼーゼーしないし、痰が出る時に勢いつけるために少し出るかな?くらい
なんかいつもと違うからそんなに睡眠も取れなくて心が不安で、怖くて。

あと今になって耳が痛い 塞がった感じで痛い
あと耳鳴りやばい
とりあえず早く寝ます。
今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?