見出し画像

お久しぶりです。

タイトルにもある通りお久しぶりです。
前回の更新から大分期間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
ここんとこずっと仕事等諸々で出来ませんでした。
三ヶ月も空いてたのか…
その分ちゃんと書くのでよければ見てください。

今日は仕事してきてやっと落ち着いたところなんですけど鼻が詰まってて結構苦しいです
アレルギー性鼻炎のとっても良くない所
あと生理痛がかなり酷い。腰痛いし、お腹は痛いし、頭も痛い…
満身創痍かってくらいやばい。
落ち着けないじゃん!
しかも今日はゴールデンカムイの最終巻届くし‼︎
ハラハラドキドキしてます…

言ったか忘れちゃったけど2月に誕生日プレゼントで父に中古なんですけど車買ってもらいました! 
相棒です!まだ家族と姉の友達くらいしか乗せたことないけど色んなところ走ってます!

オイル交換してもらってる相棒

そういやnoteのサービス?終了しちゃうっぽいけどいつだっけ?
まあ、いいか。
期間空いてた分今月中にはきちんと身辺整理的な感じの報告します。
しばしお待ちください。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
とりあえず今日も皆さんお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?