見出し画像

通信制限

やっと今月も終わるってのに通信制限きちゃってTwitter、インスタが見れない。。
仕事の連絡も支障しかない。。
家帰ればなんとかなるから早く家帰ろう
あと花粉すごいし。
目が痛いし鼻水止まらない
鼻うがいしたらいくらか落ち着いたから頑張ります。

とりあえず今、オレンジジュース飲みたい!!
最近オレンジ欲がすごくてグリコの黒パッケージのオレンジジュースにハマってる。
美味しいし、コンビニとかでも売ってる。
瓶とかに入ってるお高いのよりも安いやつが好き。普遍的な。どこでも売ってるの!!!

完全春の陽気だからドライブ行きたい。
tofubeatsの新曲のREFLECTION feat.中村佳穂聴きながらコストコとか行きたい。
京葉線か総武線乗って景色ゆっくり見ながらふらっと 
でも

花粉が!!!このやろっっ!!

以上です
今日もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?