見出し画像

食欲 鼻水 時々咳

コロナ陽性になっちゃいました。
もし重症化とかになっちゃったから備忘録的に付けます。
13日の日曜の夕方に38.6の発熱
軽く頭痛と下半身のフワフワ感 鼻水がサラサラで風邪?と花粉症が混じったような症状でした。
月曜になると日曜の症状と痰が凄くなりました。
食欲はめちゃくちゃある!
でも,睡眠は浅い感じがします。
寝汗とかどばぁぁ!!って感じはない
昨日病院行ってPCR検査して今日結果出た感じです。
自動的に出る咳はなくて痰出す時に出す?感じ
オミクロンなのかな??
まあ、とりあえず元気になるように頑張ります。
今の今は耳がおかしい。鼻水止まんないし痰もうまく切れない。
保健所と家族、然るべきとこにはきちんと連絡しました!
とりあえず皆さん、今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?