見出し画像

推し事

おととい市川のお笑いライブと昨日武将
が来るに行ってきました。
市川は1回目行ってきたんですけど、1番目見取り図のお二人で、カッコ良すぎた。
もう、男盛をどうした?って思いました。
もちろん漫才の方も面白かったです。
おいでやすのお二人が会場にいたご機嫌斜めになってしまったお子様に何や?どうした?こっちくるか??ってて最高に面白かったです。笑いすぎて半分記憶飛んでて断片的にしか覚えてなくてすいません。

昨日はミサイルマン岩部さんいや、武将様のライブ行ってきました。
武将様とゴエ爺と銀狼(RG)の3人で宴してて参加型のライブでびっくりしました。
とにかく武将様がカッコよくて、、慄きましたわ。。。
次回も是非江戸にいらして欲しいです。
いや、私が大阪まで行きます。。
着物で行きますので…
あるあるも持っていきますので…
今週末もルミネ!見取り図!千鳥!好きな芸人さんしかいない!
同じ空気吸っちゃう…やばい
そんな事で久しぶりに更新しました。
また再開します。
写真はほぼ初江ノ島の鎌倉高校前のホームです。
今日もお疲れ様でした。
読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?