見出し画像

姉妹

ほぼ毎日のようにLINE、TwitterのDM、
ありとあらゆるSNSで姉と会話するんですよ。
多分世界的に見ても稀だと思うけど、
プライベートな会話はLINE、情報共有はTwitter 好きな動物とかの写真はInstagramって使い分けてて、あたおかですけどそれが1番やりやすい
なぁ〜って思ってて。
あと脳内で考えてることほぼほぼ見透かされてるし好きな音楽とか人とか被る。
電脳の世界になっちゃったのかな??
攻殻機動隊の世界??って思う。
多分、あの世界にいたら私たち姉妹は完全に
義体化してます。互いに花粉症だし。
もう光学迷彩とか巧みに使ってる。
姉妹ってなんか不思議だなって思います。
私の周りの兄弟、姉妹達は仲が悪いのが多くて良く仲良いね〜って言われるんですけど、
多分今のうちだと思います。
この20代を謳歌してる時だけ。
結婚とかパートナーが出来たら仲良く出来ないと思う。
不思議で思い出したんですけど
何故か今日Baseball bearの不思議な夜が聴きたくなってYouTubeで公式MV観てて、姉と2人で出かけた時に夜の散歩しながら話してた時姉がイヤフォン
取り出してその曲流してMVと同じようなロケーションのとこで2人で横浜かな?お台場かな?そんなベイエリアで聴いてました。エモかった 
パートナーとすることだけどそれが無理な
人間なんですよ。 
姉としかできない!!
夜の散歩とかドライブのお供にしてください。

今日もお疲れ様でした。それじゃ、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?