見出し画像

ビビンバ?ビビムパ?どっち


夕飯は焼肉行って母と二人で二月生まれ同士の
誕生日祝いしました。
ビビンバ食べたんですけど、クレイジーケンバンド のBIBIMBOP って歌が脳内再生されて、本当はどっちなんだろ〜??って思いました ただそれだけ。

めっちゃ美味しかったし疲れ吹き飛んだんだけど
昨日父に一年?2年ぶり?運転付き合ってもらってめちゃくちゃ疲れて久しぶりに爆睡しました。
教習所の教官だったらかなりヤバヤバな運転(煽り運転とか犯罪になるようなことではない)の
コツを教えてもらって、忘れてるとことかちょいちょい出てきたのでまた勉強します。

疲れ取れたのか取れてないのかよく分からないけどまあ、いいや
久しぶりに充実したんだなと思いました。

明日また休みなので観なきゃ〜って思ってる番組観ようかな。

とりあえず今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?