見出し画像

坪野鉱泉心霊スポットに行きました体験談につきまして 

以前アタシが坪野鉱泉心霊スポットに行きました体験談につきまして  


 皆さんが言われてまして、許可を頂き調査の為に行かせて頂きましたが、特に何もありませんでした


 パワーストーンの事もありますが、自分軸を所有し、理想が高く論理的思考な性格ですし、夜なので懐中電灯を見つめながら仲間達、男性の方女性の方も一緒にですが、暗いですねと言いながら夏場で暑かった気がしました。


 冷たい気温は皆さんが言うのは感じられなくて、ここも暑いですねと言いながら霊が出ると言われていますが、特に何も見えませんねと言いながら、お休みが終わるとまた忙しくなりますね。大変ですが、頑張りましょうね。暑いですが、お休みの期間中はゆっくり体を休めながら頼みましょうねと笑いながら皆さんと話しましたね。衛生面ではあまりよくありませんでしたね 


ここから先は

4,278字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?