見出し画像

好きというのはロックだぜ!

こんにちは。あすかです。

「好きというのはロックだぜ!」

乃木坂46 30枚目シングルです。

センターは4期生の賀喜遥香さん!かっきーです!

いつも笑顔に癒されています!


MVはYouTubeから観ることができます。

先日、収録されている「バンドエイド剥がすような別れ方」のMVが表題曲のMVを抜きました。

表題曲を抜くのは「しあわせの保護色」の4期生曲「I see …」以来だそう。


驚きでした!


私自身もバンドエイドは大好きです。

でも、表題曲を抜いて、5期生に力を入れてしまうのが心配です。そして卒業が増えると複雑な気持ちになります。

バンドエイドは不意に聴きたくなる


好きロックは応援された気持ちになる


今回のシングルは神シングルだと思っています!


乃木坂ちゃんたちの写真!

全国ツアーの際、同じ乃木ヲタの同級生が無券参戦だったらしく、推しの写真を送ってもらいました!

ありがたい!


衣装が明るくてかわいいです!


ここの振り付けはどこなのでしょうか🙄



それではここで!

また書きます!

9月23日
秋分の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?