見出し画像

【初めての妊娠】予定日超過コース

どうも、予定日超過妊婦です🤰

予定日より早く出産してるのかなぁ〜
なんて、勝手に思っていましたが🤣

見事に予定日を2日超過。

こだぬ、今日ハロウィンやで🎃?

イベントはお腹出て楽しむタイプ?


予定日はいわゆるお産が多い満月だったのに
曇りだったから、一旦やめといたん?

毎日の激しい胎動と思わせぶりな腹痛に
産まれる詐欺の我が子です🫠


夫こうちゃんも、流石に産まれる頃だろうと
月末に合わせてリフレッシュ休暇を取得。


私の実家で、半同居生活を送りましたが
ただ一緒に過ごしてフィニッシュを迎えました←

夜中にこうちゃんを起こして、陣痛の痛みを
共有するイメトレは完璧だったのに。


あれ‥‥🙄


実は、産まれない事にメンタルも不安定になり
散歩中に音楽聴きながら泣き出す事も多々。笑

妊婦って急に豆腐メンタルになるのね。

頭では『いつ産まれても良いよ』と思いつつも
予想外すぎて心がついていかず不安になるし。

とりあえず、今の心の着地点は、
・産まれる日を勝手に期待して落ち込むなw
・産まれる時くらい、赤ちゃんのペース信じなさい
・余計な不安は、暇が作り出してるから楽しく過ごそ

の、以上3本です。笑

こだぁぁぁぁぁあぬきぃぃぃぃぃ
ねぇ、いつになったらね
産まれて来るのおおぉぉぉぉ
ああ〜ああ〜
(レミオロメン、粉雪の替え歌に合わせてどうぞ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?