見出し画像

【夫婦の暮らし】夫の替歌がが天才すぎた。

一昨日より、我が夫こうちゃんは
親不知3本を抜くために大学病院へ入院🦷


親不知の生え方が悪く、全身麻酔で
中々大掛かりな手術から無事に生還‥👏


そして術後当日は、中々寝れず
術後ハイな彼から、朝方の授乳中に
こんなLINEが届いた。


聞いて下さい。


GReeeeNの『キセキ』の替え歌で
『親不知』です。



替歌の内容が天才すぎた


わたしは、娘の授乳中に盛大に笑い
帝王切開の傷口が爆発した。
(こっちも、致命傷←)


しかも、GReeeeNの人たちって
全員歯科医じゃんwwww

ある意味、皮肉かよw
ぜひ、本家に歌って欲しい



とりあえず、夫が元気そうで何よりです。

ぜひ、これから親不知抜く方は
この歌を励みに(全然励みにならない)
抜歯がんばりましょう。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?