見出し画像

【初めての妊娠】いつ産まれるん?

さて、我が子、、、、


まだ、産まれない🤣🤣🤣


39週検診も、ゴリゴリ子宮口が閉鎖。笑

ちなみに、人生2回目の内診グリグリも
ネット情報で不安を煽られいたけど
そんなに身構えるほど痛くなかった。
(これが、内診グリグリなのか分からないが。)



さて、私が出産という一大イベントを迎える
心の準備が整っていないことを察してか
日々思わせぶりな態度を取られております。


出産前にやりたい事はやり切ったので

『こだぬ〜出て来て良いよ〜』
とか、急に言い出すワタシ🦝


そんな様子を見ては、夫こうちゃんに
『朝令暮改って、たぬの事だね。笑』
と、笑われる。

そう、私はやりたい事があれば

『今日ラーメン食べたいからまだお腹にいてね』

『今日、安産祈願の焼肉定食食べるからお腹にいてね。』

『今日、お友達とランチするからお腹にいてね。』

などなど。
(ほとんど、食べ物だった。)


超、私都合でお腹に留まってくれた。笑

おかげでさまで妊娠前の

・これやりたい!
・ここに行きたい!

が、ほぼ全部叶ったと言っても過言ではない。

改めて、お腹の娘こだぬに感謝だ。

そんでもって、思い知る自分の身勝手さよ。笑

とは言え、もっと早く産まれて来るのかぁ
と思っていただけに、ちょっと拍子抜けしている。

実家に里帰りして、上げ膳据え膳のエブリデイ。
こうちゃんも、毎週末私の実家に来て
一緒に過ごしてくれている。

ほぼ、私の実家で同居生活ですが
こうちゃんと両親が仲良くしてくれて嬉しい。


ちなみに、こうちゃんは毎週末実家に来る度に
手料理やらを1〜2品持参してくれる🥹


先週の『栗の渋川煮』『サツマイモサラダ』
今週の『スパイスカレー』
両親共に大絶賛だった🙌


我が夫ながら、マジですごい。


両親には


『たぬは、こうちゃんみたいな旦那と結婚出来て幸せだねぇ〜』



と、いつも言われる。

うん、私本当に私幸せだわ。


いつもみんなが大切にしてくれて。
たくさんの愛で満たされている。


そんな、愛が増し増してんこ盛りな
我が家に産まれて来る、こだぬ‥‥!


え、幸せじゃん‥!!


という事で、愛あふれるハッピー家族が
あなたを待っているよ!!!!!

ってもろもろ書いてたら
腰が痛くたなって来たんだけど🫠
これは、陣痛の予兆なのかしら‥。
もう分からんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?