次の住まいになるか?②

画像1 まずは写真で公開しよう。ガチトトロな築年数不明の里山物件。
画像2 ソファなどは家主さんが撤去予定。ここのカーペット剥がしたい。カビ臭い。
画像3 カンタか?と思っちゃう、いつの間にかランニング姿の長男。
画像4 納屋の前で星野源踊り狂う次女。ここの納屋、雨の日でも遊べる場所にしたい。
画像5 ホンモノのカマド、初めて見たよ。シンプルな構造だろうから復活可能だろう。
画像6 ワタシがいる小屋部分は。。。
画像7 作ったけど一度も使ってないという、なんとも贅の極み調理場。ワタシ、食品衛生管理の資格持ってるから、飲食やれるなぁ。
画像8 トイレだってめちゃくちゃ綺麗。(次女、置き土産的な運モノ、そうそうに流してきました)
画像9 次女に絡まれてる不動産さん屋さん。さてさて、現状については次の記事に書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?