見出し画像

LET’S SHARE GOOD VIBES!「楽しい話をしようよ!」

話せば話すほどに
笑顔溢れて元気が出る
楽しい話をしようよ!

最近美味しいもの食べた?
新しい挑戦は何かしてる?

最近どんな楽しいことした?
今ハマってることってある?

あなたの感動した話聞かせて
オススメの映画とか曲ある?

大好きなあなたと
大好きなことの話
いっぱい語りたい

そりゃね日々いろいろあると
時には愚痴も不満もあるけど

それはさておき今はちょっと
話してパワーチャージできる
元気になる話がしたい気分で

私の話も聞いてほしいし
あなたの話も聞きたいし

お互いの好きなこと話して
ドキドキワクワクな気持ち
いっぱいシェアしたいなー

楽しいことを話してる時の
熱量高まる感じ味わいたい

えー!それそれ!すごいー!
何それ!?気になる!

テンション高めでワイワイと
ガールズトーク繰り広げたい

身振り手振りも交えながら
好きなことを語る時のパワー

目をキラキラさせながら
話すあなたを見ていると

ハッピーな気分が伝わって
私も一緒にハッピーになる

そんな楽しい嬉しいお喋りに
おいしいご馳走まであったら
そりゃもう間違いなく最高!

ハッピーな時間を過ごすと
身体の中から元気になって

しばらく時間が経ったあとも
心地良い余韻に包まれて幸せ

そんな最高のバイブスを
お互いに与え合えること
それが何より嬉しいよね

あなたにもらったものを
私もまた周りに広げると
ますますみんなハッピー!

__________________________

"HEARTic GIRLs" series

大きなハートの
笑顔がかわいい女の子

HEARTicガールズが贈る
ラブいっぱいの
ハッピーなメッセージ

あなたの大好きな人に
大切な家族に
仲良しな友達に
お世話になってる人に

あなたのこと考えてますよ
いつも気にかけてますよ

そんな言葉のプレゼント
贈る私も幸せで
受け取るあの人もハッピーに

相手のことを
想う気持ちを
言葉にして

こんなこと伝えたい
これ言われたら
きっと嬉しいかな?

考える時間も幸せで
そこには常にラブがある

誰かのことを想う気持ちは
とっても尊くて

素直な愛の言葉を贈る人は
ハートのステキなハッピーな人

ほんのひとこと
たったひとこと

それだけで気持ちは変わるし
人間関係も変わる
もしかすると人生も変わる

黙ってても
何も変わらないし

言わなきゃ
伝わらないことがある

遠く離れた両親や
毎日がんばってる子供たち
いつも話を聞いてくれる友人や
背中を押してくれるあの人

お世話になった先輩や
はじめましてのあの人にだって

伝えたい言葉がある時は
迷わず素直に伝えよう

言葉を伝えることは
ラブを贈るのと同じ

HEARTicガールズ シリーズは
大きなハートを持った
いろんな女の子たちが

誰かをハッピーにするための
言葉を届けるシリーズです

常に心にラブを❤️

あなたのまわりの
大切な人たちに
あなたのラブを
どんどん届けて♪

ニコっと笑うHEARTicガールズと
パチっと目線合わせてみたら
きっとあなたもニッコリ笑顔😊

あなたのハートから溢れ出る
ラブいっぱいのメッセージ
ガールズと共に届けてくださいねー❤️

@asugatic のミッションは
ハートとハートを繋げること!

あなたのハートと
誰かのハートが繋がれば

そこにラブとハッピーが
いっぱい生まれる❤️

Connect HEART to HEART.
That’s what we do!









⁡#パワーチャージ #優しい気持ち #友達 #いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?