後夜祭にネタばらし #同じテーマで小説を書こう

えー、お集りの皆さん。

私、この場で言わなければいけないことがあります。

今回、杉本しほさまが主催となった

の企画に参加させていただきました。

「シュピナートヌィ・サラート・ス・ヨーグルタムの休日」というテーマで3本、書かせていただきました。

それで、何が言いたいかというと、皆さんなんとなくお気づきかもしれませんが。

あてくしー…シュピナートヌィ・サラート・ス・ヨーグルタムがなんなのか知っておりました。

いやどんな料理かほんとに知ってたんですよね、ハイ。

あてくし、ファンのゲーム実況者4人組がおりまして、その4人組が動画でシュピナートヌィ・サラート・ス・ヨーグルタムが何なのか知らず、名前とちょっとしたヒントだけで、その料理を作ってみようという企画をやってたんですよ。

それで、シュピナートヌィ・サラート・ス・ヨーグルタムが何なのか、知っておりました。

朧気―…にでしたけど。

だから、料理の話で一本書いたときに、とにかくぼやかして書くしかなかったのであります。

いつこれ言っとくか悩みましたが、後夜祭があるので、このタイミングで書くかということにしてました。

それでは最後に…


お疲れ様でしたー!