見出し画像

一般人にはわからなかった、ワクチン後遺症による4度目のICU

ご心配頂いている皆様、
本人、一般病棟に移っておりましたが、

3回目のICU中に肺炎、胸膜炎になっていたようです。起きてから、左の肋骨が痛いと言ってました。

12月3日に再び痙攣が起き、4度目のICUとなりました。

痙攣の頻度が短くなっているようです。
(もとより、8月1日に4回目の💉してから入院する25日まで毎日痙攣してました)

ICU中はご両親と連絡とっておりますが、
今回の経過については、本人の意思を確認してからのせたいと思っています。


——ここからは、一般人のつぶやきです。———

(スピリチュアル的なの好きです、霊感全くないけど)

肉体をもって生きるとはなんなんだろうと…

私達は、生まれてくる前に自分で親や人生を決めてきます。
大変な経験を選ぶ人も、障害を持って生まれることを選ぶ人も、寿命も自分で決めて。大きな出来事は決めてくる。

私の甥っ子は2人とも発達障害。でも自分で体験したくて決めて生まれてきた事を私は信じてるので、可哀想とは思わない。大変だとは思うけど。

地球に肉体をもって生まれる事は、プラチナチケットという方もいる。
肉体がないと経験できない事。

私は、神社でお参りもするし、天使にもサポートをお願いする、彼女の病気が治るように。

近しい人にいわれる、自分でもわかる、愛情は薄い、少ない私です。
だから行動でなんとかしてるんだと思う。

彼女はICUに戻っていってしまう。

どうしてなんだろう。

自分の事以外にお金を回さないと、その分、事故って車の修理代で消えていったり、病気で通院費で無くなったり…
私も事故ってというのは思いあたる節がある。
収入が少ない今、ありがたいことにそういうのがない。

こういう出来事は小さな出来事で、自分で未来を変えていけるものだと思う。
でも大きな出来事は…

彼女にとって今回の事は大きな出来事だと思う。

何を悟らなければならないのだろうか。
悟らなければ続くのだろうか。
何かすべき事が?やってない事が?だから続くの?

パワハラ、いじめは、自分のスクリーンが変わらなければ、場所を変え、人を変えまたやってくる。

彼女の執着はなんなのだろうか。
手放したら、何か変わるのだろうか。
踊りたいとは執着になるのだろか。
生きる希望だったとしたら、希望って手放すべきなのだろうか。

かと言って、無気力も良くない。

正直、私は明日死んでも良いと思ってる。
今を生きる。
一般人には今の連続でしかない。

肉体をもってわざわざな経験…
私達はどう考え生きていったら良いのだろう。

本当は
目が覚めるだけで幸せな事。
息ができるだけで幸せな事。
手が動くだけで幸せな事。

でも私達は求めてしまう…

……………。

最近、💉のCMが流れるのをみる。
声を大にしていう、💉反対だーー!!

私にできる事は、話せる人に、彼女の出来事を話し、今一度考えてもらう事。
3年ぶりに会ったおばちゃんは5回目終わっていた💦💦元気で何よりだった。その後は打たないと言った。
何回目で、(種類によって)身体に不調が起こるかは人それぞれ。

自分の免疫力を信じよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?