見出し画像

一般人にはわからなかった、ワクチン後遺症による再びの痙攣②

マガジンを作成してみましたので、
ワクチン後遺症についての記事読みやすくなっています😌

11月8日から再びの痙攣が起こり、リハビリ病院から、元の病院へ。

本人のお母さんとのLINEのやりとりも今ひとつで、状況を把握出来ずにおりました。

15日に面会の予約ができるとの事で、一緒に行かせてもらいました。

ICUに入り、経口挿管もしていたそうです。

面会の日の朝、管を抜くことができ、

14時のリモート面会の時には、以前管を抜いた時より、意識がちゃんとしていて安心しました。

治療は、
以前と同様 血漿交換と同じ薬、
今回はそれにもう一つ、本当は保険きかない薬を投与しているそうです。

以前担当してくれた、美人看護師さんが今日担当で、通訳してくれました。

本人、
踊りたい!

と言っているとの事。
管抜いたばかりだから、声があまりでません。

涙チョロリしてました😢

ああーー

なんで、こんなことに😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?