見出し画像

茨城アストロプラネッツ 2024シーズン感謝の会開催

2024シーズンを終えた茨城アストロプラネッツが9月13日、水戸市内のホテルで「2024シーズン感謝の会」を開催しました。


山根将大代表取締役の挨拶

当日は、いつもアストロプラネッツを支えてくださっている、笠間市や水戸市、小美玉市、坂東市、龍ケ崎市、つくばみらい市、牛久市のフレンドリータウンの皆さまをはじめ、スポンサーの皆さまなど総勢100人が参加。選手と交流を深めながら日ごろの感謝の意を表しました。


巽監督からはシーズン4位で終えたことの報告と、応援していただいた皆さまへお礼の言葉を述べました。

続いて選手を代表して瀧上 晶太キャプテンからもお礼の挨拶がありました。

ご来賓の皆さまからは代表して
水戸市長 高橋 靖 様
 笠間市長 山口 伸樹 様
 小美玉市長 島田 幸三 様

 衆議院議員 田所 嘉徳 様

からあたたかく、心強い言葉をいただきました。


株式会社ジャパン・ベースボール・マーケティングの代表取締役社長 上野馨太様の乾杯のご発声のもと、歓談がスタート。


普段、スポンサーの皆さまとゆっくりと話す機会が少ない選手たちは、緊張しながらも会話に花を咲かせていました。


イベント後に韓国へ帰国するためジョ・ミンヨン選手が挨拶。

日本語で皆さまに感謝の気持ちを語りました。


株式会社山梨県民球団の代表取締役社長 加藤 幹典様の挨拶。

山梨県民球団のスタッフの皆さまには、今シーズンの試合運営をお手伝いいただくなど、さまざまな交流があり、今回の感謝の会にもご招待しました。

来シーズンから山梨ファイアーウィンズとしてBCリーグに加わります。
アストロプラネッツとの対戦も楽しみです。


色川 冬馬GMからはチームの成績を報告。


短い時間ではありましたが、2024年茨城アストロプラネッツを応援してくださった皆さまと和やかで楽しいひとときを過ごすことができました。

球団スタッフ一同、あらためて多くの方に支えられていると実感した時間でした。

なお、アストロプラネッツでは、球団を支えていただけるスポンサーを募集しています。

「茨城のスポーツを応援したい!」
「茨城をもっと盛り上げたい!」
「選手の成長をサポートしたい!」

など、サポートしていただけたら幸いです。

少しでも興味を持たれた皆さま、お気軽にお問合せください。


https://www.ibaraki-planets.jp/sponsor/index.html

●問い合わせ先
株式会社茨城県民球団
Mail: info@ibaraki-planets.jp



これからも茨城アストロプラネッツをどうぞよろしくお願いします。