夢日記2021-09-23

パワプロくんのサクセスみたいなゲーム画面をずっと見てた。
でも4倍速くらいで進むからなにもわからなかった。
しかも気付くとループしてるし、途中でそのゲームをやめることもできなかった。

気が付くと空き地にいた。
隣の家から楽器とか機材の運び出しをしてた。
高校の時に軽音部やったこともあって何も不思議ではなかった。
みんなそれぞれ楽器や機材を持って帰っていた。
家の中には自分の楽器と、もう1人誰かの楽器が残されてた。
自分はスーツケースを持ってったこともあって(なんで?)自分の楽器だけを取って急いで帰った。

家に帰って自分の部屋についた。
おじいちゃんがいた。しかも着替え中。
その時、旅行に行く待ち合わせをしていたことに気づいた。
Zenlyで空港を見るとみんな集まってた。
「うわもうダメや」と思ってたら高校の友達が車に乗って帰ってこようとしてたのに気づいた。
「迎えに来てくれる!」と思った。
でも待っても来てくれなかったから、自力で空港に行こうとした。

駅でモノレールに乗った。
中には魔女の学生みたいな人たちがたくさんいて、アウェー感すごかった。
奥の方は誰も人いないのに、前の方に密集してた。
魔女の学生の1人が「ここに座り-」と席を譲ってくれたけど、ほかの魔女の学生に座られた。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?