見出し画像

宇宙飛行士訓練生【もどき】

【モドキ】です。

2回目の投稿となります。


ついでに、【モドキ】を【名前】にしました。


一時期、雰囲気だけでも(写真に近い?)白色の服装で生活しようかとも思いましたが、服も汚れるので諦めました。

今、深夜2時過ぎです。
【宇宙船】は、ビックリするほど静かです。

正確には分かりませんが、
ここの〈宇宙船乗組員〉は、
10名ほどは滞在して居るようです。

全員男です。

年齢はバラバラ。

会話は、殆どありません!

挨拶もアンマリ無いです。。。

つまり、コミュニケーションがありません!


乗組員クルーの入れ替わりも激しいです。

酷いと一夜で居なくなります。。。


【宇宙船】は、過酷な環境なんでしょうね。

では、おやすみなさい ☪

✦宇宙飛行士 (もどき)✦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?