見出し画像

伝統占星術において、フォールというのがあります。

その天体が十分に能力を発揮できない配置のフォール。

落ちてる~

フォールの配置

牡羊座・・・土星

蟹座・・・火星

乙女座・・・金星

天秤座・・・太陽

さそり座・・・月

山羊座・・・木星

魚座・・・水星

おい!!

私、金星乙女座、土星牡羊座と2つもフォールあるやんか~

って、確かに、金星乙女座ってやりにくい・・・

土星牡羊座もやりにくい・・・

おい!!

当たってるやんか~

なんなんや~

って、この概念、あくまで伝統占星術の概念。

現代占星術ではそれほど気にされていないようです。

が、けっこう当たってるところもあると思いますので、フォールの配置になってるのなら、天体の力を発揮しにくい、ってのはあると思いますので、その場合は、意識して、頑張ってその天体を輝かせる努力をしましょう~

私ももうすぐ土星期。

フォールの土星牡羊座を頑張って輝かせます~!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?