見出し画像

月金星セクスタイル

アスペクトシリーズ。

本日は、月金星セクスタイルについて。

セクスタイルは間接的協力関係。

月の安心感と、金星の楽しみが協力関係になる月金星セクスタイル。

月も金星も女性天体なので、女性同士の協力もできるアスペクトですね。

魚座の月と山羊座の金星のセクスタイルなら、魚座の癒しと山羊座の権威がうまく協力関係になる。

セクスタイルはたいてい、火と風、地と水のセットでできます。

そのセットから、どういう協力をさせていくかを意図してセクスタイルを発動させていきましょう。

月の安心感と金星の喜びをうまく協力させていくということは、楽しいことが安心感にもつながる、ってことですね。

楽しいことすることが、月金星セクスタイルのカギですね。

楽しくいることが、平穏な気持ちでいれることになる月金星セクスタイル。

金星は愛情でもあるので、愛情に満たされることで幸せ感もいっぱいになるのが、月金星セクスタイルですね。

金星はお金も表すので、お金に満たされることで幸せ感いっぱいになるのも月金星セクスタイルですね。

セクスタイルは工夫して、意図して間接的に協力させていかないといけない。

それだけは覚えててください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?