見出し画像

つばさの党の3人が再逮捕

「つばさの党」代表の黒川敦彦容疑者(45)ら3人は衆議院の補選で乙武洋匡候補の演説を妨害したとして先月、逮捕されました。

その後の捜査関係者への取材で黒川容疑者らが当選した立憲民主党の酒井菜摘議員の選挙カーを20分近く追いかけて妨害したなどとして警視庁が再逮捕する方針を固めたことがわかりました。

ズバリ占星術でも追いかけていたつばさの党ですが、どうやらこの3人はしばらくは出所できそうにないですね。

東京都知事選が控えてますので、少なくとも都知事選が終わるまではブチ込まれているのでしょう。

黒川敦彦容疑者・・・太陽乙女座

根本良輔容疑者・・・太陽双子座

杉田勇人容疑者・・・太陽魚座

な、なんと、全員が柔軟サインだ~

けっこう流れにまかせて活動してたんだろうなあ。

この逮捕の流れから次にどういう流れにもっていくのか?

牙が抜かれて腑抜けになるのか?

柔軟サインの3人なので、その時の流れで対応していくのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?