見出し画像

ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル

なぜか謎の人気があったウイリアムの「ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル講座」。

ドラゴンヘッドという不思議なものへの人気なのか?

謎に人気があった講座でした。

人気があったので、何度も何度も講座をしました。

まあ、もう講座をやりまくったので、もう「ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル講座」はしなくてもいいのかなあ、って思ってます。

そこで、講座ではなく、noteの有料記事で「ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル」について書き残しておこうと思います。

この記事を読んでいただくと、「ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル講座」で私がお伝えした内容が文章で読めるようにしておきます。

講座では、参加者の方々全員のドラゴンヘッド&ドラゴンテイルのサインやハウスも解説していきましたが、note記事では参加者の方はおられないので、私の例を詳しく説明していって、ドラゴンヘッド&ドラゴンテイルをご理解していただければと思います。

ドラゴンヘッド&ドラゴンテイルは前世とも関係しています。

前世?

そんなの信じてないよ。

っていう方もおられるかもしれません。

そういう方は、ちょっと、この記事は合わないかもしれません。

前世を信じてる、あるいは前世というものに興味はある、という方だけがお読みいただくといいでしょう。

ここから先は

9,954字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?