見出し画像

自分のホロスコープのマイナスを言わないようにしましょう~

ホロスコープには、いい面、悪い面、プラスもマイナスも描かれています。

占星術をある程度知ってきだした人で、自分のホロスコープのマイナス面ばかりを言う人がけっこういます。

なんか不安なんでしょうね。

例えば、私の場合、太陽が獅子座なので、「自分は自分勝手で横暴で、人の言うことを聞かないし、人から嫌われやすい」というような獅子座のマイナスばかりを普段言ってると、実際に日常がそんな風になっていく。

例えば、私の場合、獅子座の太陽とさそり座の火星がスクエアなので、「自分は人とトラブルばかり起こして、人に迷惑をかけてしまう」というような太陽火星スクエアのマイナスばかり言ってると、実際にトラブルだらけの人生になっていく。

こういう例のように、ホロスコープのマイナスを言わないようにしましょう~

って、言いながら、なかなか私も、ホロスコープのマイナスを言うこともある。

気をつけねば・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?