見出し画像

土星期の老い

年齢域という概念があります。

私も土星期に入りました。

土星期は56~70歳となります。

この時期に土星の影響が強まる。

老いの時期。

いよいよ私も老いの時期に・・・

老い、って。

なんか悪いイメージが・・・

と、土星期の老いを悪くとらえる必要はなくて、熟成期ととらえればいいでしょう。

もう熟成されてる。

熟成された土星期を優雅に過ごす。

そんな土星期を味わう。

老い、っていう表現はなんかマイナスイメージあるかもしれないので、熟成期。

土星期は熟成期。

熟成されたワインを堪能する。

熟成された土星期の人生を堪能する。

今まで頑張ってきた自分を堪能する。

土星期を老いで落ち込む必要はない。

熟成された人間は強い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?